Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

お昼寝タイム。

2009年08月16日 | デジタル写真
暫くは雨が降らないと言う予報だったので昨日カーペットを洗いました。
安物のカーペットなので庭に大きめのビニルシートを敷き、カーペットに洗剤を振
りかけて水を掛けながらデッキブラシでゴシゴシやるだけです。
1.5畳程の大きさなのですが、水を含むと驚くほど重くなってしまいますね。
そのまま外で昨日から干しっぱなしにしていたのですが、今朝方小雨が降ったよう
で、もう少しで完全に乾いたと言うのに再た逆戻りです。

ワンちゃんも暑そうなので、金魚を飼っていた大きめのプラ容器に水を張っておい
てぬるま湯になった時点で行水をさせてあげました。
さぞかし気持ち良かったのか、或いは行水疲れなのか分かりませんが露わな格好
でお昼寝タイムに入ってしまいました。
ワンちゃんに限らず、動物がお腹を見せるのは気を許している証拠だそうです。
そりゃそうですよね。朝から晩まで四六時中一緒にいるわけですから・・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿