ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

鉄棒にぶら下がった。

2017-04-16 11:55:54 | 独り言
いい天気なので、散歩に行きました。
平岡発電所の桜は散り始め、
変わって花桃が色付き始めました。
桜にはヒヨドリが来て、枝を揺すり
花びらを落としていました。

中学の校庭に入り、
鉄棒が目につきました。
ぶら下がり健康器がなくても
これで間に合うなと思いつつ、
逆上がりでもやってみるべと思って
手を伸ばしたら、数秒で腕がいたくなりました。
伸ばしただけなのに。。

中学時代は逆上がりもできたので
当然できるだろうと思って、
膝を曲げて鉄棒に掛けようとしたけど
ぜんぜん届きませんでした。
ナント。。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いて、加川良を。 | トップ | 売木村の空の下。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2017-04-17 14:35:24
土曜日の夕方、たぶん相徳が奥さん?と松島を散歩?ウオーキングしとったぞ
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事