ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

グルメになった猫を戻すには。

2014-09-11 18:12:35 | ねこ
うちの猫は東京にいるとき、
2kgで3000円ほどのロイヤルカナンという
ドライフードを食べていました。

田舎にきたので、安いもので
我慢してくりょ~と思って
安いものをあげたけど残しています。
グルメな猫になってしまったぁ!

なんでも食べてくれる猫に
戻すいい方法は、
何かないですかね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治亭のソースカツ丼。 | トップ | 澄み切っていた、木曽の渓谷。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-15 10:14:00
ロイヤルカナンは、美味しいらしいからねぇ。
お腹が空けば、他のでも、食べるんじゃないかな。
飼い主さんも、食べないと かわいそうと思って あげちゃうのを我慢出来ればだけど(^^;
ネットで買うと、ちょっと安い!
返信する
Unknown (ボイシー)
2014-09-15 14:53:06
そうそう、美味しいみたい
(食べたことないけどね!)
ロイヤルカナンと、お口に合わないらしい
「猫まっしぐら」を混ぜているけど、
見事に安いのは食べ残してある・・・! 
「猫寄り道」だぁ
そして、ついついロイヤルカナンだけ
あげちゃうんだよね。

アマゾンでCKしたら、たしかに安かった、うれしい情報ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事