ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

阿寺渓谷&BBQ。

2017-08-15 10:26:48 | 出来事
お盆は多摩から姉夫婦と
姉の次男夫婦、その子たちが来ました。

最近行ってなかったので
大桑村の阿寺渓谷へ行きましたが
たくさんの観光客!
通行規制で上流に入って行けず
河口付近で水遊びをして帰ってきました。

ソーダ水のようなきれいな川の水を
見せたかったのに残念。

木曽福島の道の駅でご飯を食べて
権兵衛峠を越えて
ぐるりと一周して帰ってきました。
夜は家でBBQと花火をして過ごしました。

15日の夜は、恒例の夏祭り。
ナントカという演歌歌手の歌を聞きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永興楽皮影劇団「西遊記」。 | トップ | 新しいiMac。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事