ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

新しいiMac。

2017-08-19 14:27:20 | 独り言
新しいiMacを買いました。
前回はいつ買ったかとブログを遡ってみたら
2009年10月でした。ほぼ8年。
まだ使えるけど。。

しかし、毎回新しいiMacを買って思うことは
前回はどうのように設定したかということ。

今回もWiFiの設定をしていたら
パスワードを入力せよという画面が出て
思い当たるパスワードを入れたものの
すべて拒否。

NTTのリモートサポートに電話して
やっと解決しました。

今度からは忘れないように
ここに記入しておきます。

新しいiMacのWiFi設定のパスワードは、
ルーターの裏に貼ってあるラベルの
「暗号化キー」の英数字のまじった
10桁ほどの英数字を入れること。

これで忘れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿寺渓谷&BBQ。 | トップ | 飯田フォークフェスタvol.3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事