ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

雨の日に出没、イタチ?

2014-03-13 11:33:18 | 独り言
今日は朝から、
ザーザーと雨が降り続いています。
よく降るなぁと窓の外を眺めていたら、
小動物がチョロチョロと
走り回っているのが視界に入りました。

なんだかフェレットみたいな形だ、
いやいやこんな田舎に
そんなおしゃれな動物がいるわけがないと思い、
ネットでいろいろ見たら、
どうやらイタチのようです。

ケータイで撮ったので
わかりづらいですが、体長は40-50cm、
横たわった丸太に手をかけて振り返っています。^ ^

雉は飛んでくるし、
畑にはイタチが走り回っているし。
まさに動物園いらず。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帰らざる日々」の定食屋さん。 | トップ | ふきのとう、天ぷら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事