やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

とんぼ玉

2010-05-31 09:32:46 | 日々の出来事
私は、とんぼ玉が大好きです。

以前から、携帯ストラップにいろいろ買って付けていたのですが、

いつも切れて落としてしまっていました。

前回、伊豆で購入した特に気に入ったとんぼ玉を落として

がっかりしていたのですが、偶然このサイトを見つけ思わず

注文してしまいました。

それからすっかりファンになりました!!


、お願いしたのは、太宰府市にある

   ギャラリーKANBAI

私の好きなピンク色で作っていただきました。

とても可愛いくって気に入っています。

最初に、注文したのは携帯ストラップ用

こんな感じ!! でした。
 

よさこいの鳴子用も注文してしまいました。

実際の色が、なかなか上手く出ませんが・・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特注ですね・・・。 (nanae,yae)
2010-05-31 13:40:20
yatoiさん

とんぼ玉可愛くて素敵ですね。やはりピンク系ですか…笑

私はガラスの中にカッパの開運すず付きと
ガスバッチョ!白・青のくまさん(友人のガス会社のもらいもの)が付いています。笑

皆さんそれぞれに楽しんでいますね。
返信する
ピンク (nanae,yaeさんへ)
2010-06-01 18:55:51
我が家は、男ばかりで味気が無いので、いつもこれぞ「女性だ」と言う色を私が使ってきました。
でも、最近では男の子も、ピン止めしたり女性用のサンダル履いたりしているので、
???私が無理に女性を主張することもないんですが!!笑い
返信する

コメントを投稿