やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

花菜ガーデン

2010-06-19 15:28:52 | 行ってきました
北海道に行く前に花菜ガーデン に行ってきました。

このブログに遊びに来て下さる 『日々思うこと の yokomoko 』

が紹介していられたので、 早速行ってきました。

花菜ガーデンのホームページを調べたのですが、ローケーションが分かりずらかったのですが・・・・・。

とりあえず出かけて行きました。笑い

平塚養護学校の前と言うことは、分かっていましたので。

でも、意外と簡単に行くことができましたよ。





今日は、時間がなかったのでガーデンは後日と言うことにして!!

まずは、yokomoko のお勧めのランチを食べに行きました。

  花よりだんご!!

カフェテリアは、食券制でした。

ほとんどが800円です。



 

目の前には、あさつゆ広場 があり、新鮮なお野菜・果物を売っていました。



今度は、ローズガーデンを見に行ってきますね。

ゼェラードも、すごい人気でした。

今度は、絶対・絶対食べたいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたのですね! (yokomoko)
2010-06-21 10:09:10
場所がわかってよかったです。
地元の方でも?のようなところですので。
次回は是非ジェラートも食べてみてくださいな。
ちなみに私はきのうも食べにいきました。
父の日限定「ウコン」のジェラートがありましたが、無難にストロベリー&足柄茶にいたしました。
↓北海道の記事も楽しませていただきました。
よさこい、カッコイイですね!^^
返信する
花菜ガーデン (yokomokoさんへ)
2010-06-21 11:03:41
ジェラード美味しそうですね。先日は、平塚養護の子供たちが、多数待っていましたので、諦めました。
今度は、帽子か日傘を持って散策も楽しみながら、ジェラードも楽しんできます。
返信する
Gelato (Mister Gaijin)
2010-06-24 19:55:38
I like gelato.

I'm on a diet now, so I only eat a few bites each day.
返信する
アイスクリーム (がいじんさんへ)
2010-06-25 14:58:55
アイスクリーム 大好きなんですが!!
太らなければ、毎日でも食べたいのに。
今は、ちょっぴりダイエット中。
返信する

コメントを投稿