やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

僕も行きたかったよさこいソーラン

2010-06-17 04:52:46 | クッキー
僕も本当は、よさこいソーランに行きたかったので・・・・。



壊れ物扱いにしてもらったのに・・・。

宅配便のお兄さんだめだって!!

      

今度は、バックの中に入れてもらって、よさこいソーランに行きたいな。

留守番はやだよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (山豚火)
2010-06-17 20:37:18
わんちゃんの壊れ物扱いの洋服は
可愛い! よく似合います。

よさこいソーラんは見にいったのかと
思ったら踊ったのですか。お元気~♪
ほんとうに隣の魔女っ子みたいな子が
沢山おりましたね。
    
お疲れさまでした~。 (nanae,yae)
2010-06-17 21:16:54
yayoiさん

三日間お楽しみ・・・そしてお疲れまさでした。

アハハくっきーちゃん・・何悪戯されているの~。
お母さん楽しんでいますよ。

きっとまた置いてきぼりだな~・・と寂しそう!
若いといいですね (山豚火さんへ)
2010-06-19 15:54:11
隣の魔女っ子みたいな子供が、娘だといいのですが・・・・。

魔女でもいいから我が家に来ないかな??
いたずらの対象!! (nanae,yaeさんへ)
2010-06-19 15:55:39
黙っていたずらさしてくれる唯一の理解者(?)で~す。

コメントを投稿