やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

行ってきました。ごはんや名古木食堂

2010-11-24 05:24:11 | お店紹介

秦野市の名古木にある

ご飯や食堂

に行ってきました。妹の職場の独身の男の人たちが良く寄る店だと

話に聞いていましたので。

ただ、外から見ると確かに男の人が多く、入るのにためらう所があり

なかなか寄ることができませんでした。笑

たまたま友達が一緒に行ってくれると言うことになって行ってきました。

店内は、明るく女の方も何人かいられました。

ただし、女性同士でランチを楽しむと言う感じではなく、本当にお昼を食べる

と言う感じでした。


揚げ物・炒め物・焼きもの・煮物・サラダ・納豆と何でもあり。自分でセルフサービスでお盆に取っていき、

最後に、ご飯とお味噌汁を注文するというシステムでした。

何となく、大学の学食の様でした。

味付けは、悪くなかったです。

独身の男性が行く訳が分かるような気がします。

ちなみに私が食べた昼ごはん!!

これに卵焼きを注文しました。

これで確か、600円ぐらいでした。

ご馳走様!!

 

これで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯や食堂! (tomi)
2010-11-25 15:08:51
こんばんは、初めてお伺いします。
ご飯やさん 良いですね日本はこうゆう場所が沢山あって皆幸せ.....
お昼も出来るだけ安く美味しく食べたいですものね、この様なお店をどんどん紹介お願いします。
返信する
Unknown (yokomoko)
2010-11-25 17:13:15
私もここではないのですが
同じ食堂に何度か行ったことがあります。
厚焼きたまごは必ず食べますよ。
自分の好きな量を取れるのが嬉しいですよね^^
返信する
また、ご紹介します。 (tomiさんへ)
2010-11-25 18:45:09
はじめまして!!
新しい書きこみとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
このお店は、自分が食べたいものが選べるのが良いですね、それに安いし。
今度、息子が100円寿司に行きたいと言っていますので、またご紹介しますね。
返信する
厚焼き卵 (yokomokoさんへ)
2010-11-25 18:47:07
卵焼きは、大好きで。お寿司屋さんに行っても必ず注文します。あの、熱々がたまらないですよね。笑
返信する

コメントを投稿