やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

新年会

2015-01-02 06:45:07 | 日々の出来事

1月1日は、恒例の新年会。と言ってもごくごく小規模な新年会です。笑い

むっちゃんの実家が1月2日ですので、わが家は1月1日。

むっちゃんたちも、毎日忙しです。

昨日は、午後からかなり雪が降ってきて帰りの心配の方が先でした。

樹くんが年々大きくなっていくのも楽しみです・・・。

それだけ私は歳をとっていくのですが。

今年は、なますを作らないで、大根・にんじん・

カラーピーマン・きゅうり

セロリをさっと茹でてから、簡単酢につけてみました。

花豆の煮ものはいつも好評です。

サラダも売れ行き良かったです

 

今日は、論文を仕上げないと、間に合いそうもない!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿