やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

 六観音 准胝観音  出来上がりました。

2010-10-15 15:30:08 | 日々の出来事
失礼いたしました。

三日間もお休みいたしまして・・・・・・。

明日ブログに書かさせていただきますが、奈良に行っていました。

今日は、写仏の教室の日でした。

約六カ月もかかりましたが、ようやく完成いたしました。



まだ、少し塗り足りないところがありますので、今夜 もう一度見直します。

また、明日から毎日書きます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵に。 (nanae,yae)
2010-10-15 19:42:12

yayoiさん

わ~立派な観音様・・・とても良く描かれていますね。細かい作業で時間もかかり大変でしたね。完成おめでとうございます。

私はハスの花で勉強しましたが細かい作業線は均等にいかず投げ出してしまいました。笑
返信する
とっても素敵ですね (上田婦佐江)
2010-10-15 22:11:44
とっても素敵ですばらしいですね。

本当に難しそうですが
仕上げると達成感が味わえますね。

本当に素敵です。
返信する
ハスの花 (nanae,yaeさんへ)
2010-10-16 19:01:43
ハスの花。難しいですね。でも、性格でらしくしか書かないので!!笑い 
仏さまが気の毒ですよね。
返信する
時間が。 (上田婦佐江さんへ)
2010-10-16 19:03:37
1年で、1作品と考えているのですが、達成感は確かにありますよね。
これからも、1年1作品で、6観音を書いて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿