やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

小田原女子短期大学 小峰祭

2010-10-11 17:35:43 | 日々の出来事
9日・10日は、小田原の城山にある小田原女子短期大学の文化祭(小峰祭)

以前にもご紹介いたことがあるタイ焼き屋さんの悦子さんは、


ここのが学生さんだったのです。


学園祭でタイ焼き屋さんを出店するのと言うことでしたので、

お手伝いに行ってきました。



準備中で~す。


タイ焼きも準備中!!     


タイ焼きも焼きあがり・・・・・。雨も上がり!!最高の出発。


このタイ焼き、いっしょにいタイ焼き  という名前です。

何処かで、見かけたら買って食べてみてくださ~い。

小ぶりですがとても美味しいです。

お囃子も始まりお祭り気分も、盛り上がってきました。


本当は、教室の中とかも回りたかったのですが・・・・。

タイ焼きが、売れて・売れて!!

持ち場を離れる時間がありませ~でした???

テントの隣の学生さんとおしゃべりしたり、関東学院大学の先生・生徒さんたちと

おしゃべりしたり楽しい1日でした。

また、機会がありましたらお手伝いさせてください。

邪魔かな??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日。 (nanae,yae)
2010-10-11 19:41:04
yayoiさん

今日は一日タイ焼き屋さんでしたか。笑
楽しさが伝わって来るようです。
お疲れさまでした。

「いっしょにいタイ焼き」に出会う時がありましたら買います。笑
返信する
好奇心 (nanae,yaeさんへ)
2010-10-13 04:45:20
本当にいろいろなこと、いろいろな世界があることにびっくり!!人生10回ぐらいやりたいですね。笑
返信する
まぁ~美味しそうなたいやきぃ~^^ (AL17)
2010-10-15 00:34:07
やよひさんこんばんは~♪
やっぱりたいやきですよね~
あんことしっぽのカリッとした
所が大好きです。
お手伝いご苦労さまでした。
返信する
あんこ!! (あきさんへ)
2010-10-15 15:27:32
最近は、タイ焼きの中身も、いろいろありますが、やっぱりあんこ。それもつぶあんが最高な私です!!笑い
返信する
おいしそうですね。 (上田婦佐江)
2010-10-15 22:13:44
たい焼きお疲れ様でした。
楽しさとおいしさが伝わってきます。

返信する
何にでも!! (上田婦佐江さんへ)
2010-10-16 19:05:31
本当に、何にでも首を突っ込むお調子者!!時々、自分でも呆れているのですが、性格ですよね。笑
返信する
Hello!! (ayaka)
2010-10-20 14:24:32
Welcome to Odawara Woman College!
I am a student.I was accepting.
I bought Taiyaki with my friend.It is very yummy.I love azuki beens.
And when Taiyaki sold out,you gave the rice cracker.Thank you!!
By the way,what taste does Taiyaki shop of Esuko san have?

Please come to the school someday.
返信する
Thanks! (Noriko)
2010-10-20 14:27:03
Thank you for coming to the Komine Festival.

Taiyaki was so delicious!!
Salsa sauce was also good.
It was popular with my family.
But I want more various sauces...
How about cheese sauce?

There were many amusing events in the class rooms.
It was a pity you couldn't go around.


Please come to the Kominesai again.
I think your taiyaki shop will be prosperous!
返信する
売り切れでしたね (あやかさんへ)
2010-10-21 13:06:13
ごめんなさいね!!売り切れでしたね。
でも、タイ焼きのチップスも美味しいでしょう。サルサソースで食べると!!

今度機会があったら、またタイ焼き食べてんね!!
返信する
サルサ (のり子さんへ)
2010-10-21 13:10:01
あのチップスを、お皿に並べてその上にチーズを置いて、トースターで暖めてチーズがとろけるくらい。温めたチーズの上に、たまねぎ・トマトを(細かく刻んで)おいてサルサソースをかけて食べると最高に美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿