やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

イタリアンレストラン ルスッテカ in 二宮

2010-08-24 15:08:19 | お店紹介
先日、スローフードの会で紹介された

ルスッテカ イタリアン のレストランに行ってきました。

リンクしいます。

メインの道路から外れたところで、オープンしたいというご希望のお店!!

探すのに少し大変かもと言う、情報を頂いていましたので・・・。

事前に、お電話していきました。

それでも、ちょっとだけ迷いました!! 笑い

秦野から約15分ぐらい、二宮の一色(いしき)と言う所にあります。


このレストランも、友達の家に来たような感じがするレストランでした。

店内もとても可愛い感じで清潔感あふれていました!!



前菜の盛り合わせから・・・・。


メインのパスタ 4色のチーズ味




薪窯焼きのパン

前菜の写真で、少し写っているパン

とても美味しかったので、奥様にお訊ねしたら、

本に載っている「パン」さんと言う紹介を受けました。

お料理を食べ始めたころ・・・・。

その雑誌に載っている方が、現れたのでびっくり!!

友達に言うと・・・・。

笑って・・・。

「そうそう!!外人の顔は、皆一緒!!」って馬鹿にされました。

でもね!!

驚くなかれ!!

やはりご本人で、益子から夏休みで来られたとのことでした。



とても美味しかったです!!

ご馳走様!!また、伺います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (nanae,yae)
2010-08-26 15:24:54
yayoiさん

連日の猛暑の中、演舞・勉強・御馳走と有意義な
日々をお過ごしのこと大変結構なことですね~笑

今年の猛暑は体にこたえてバテ気味です。
涼しくなったら一寸頑張らねばです。

イタリアン大好きですが最近コースで頂くと腸が
悲鳴を上げます、笑
返信する
同じくバテています。 (nanae,yaeさんへ)
2010-08-26 19:00:00
本当は、バテているんですが。明日から展覧会ですので・・・・。バテている場合ではないんです!!

後もう少し頑張ってみます。笑い
返信する

コメントを投稿