やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しい時も楽しいときも・・・ある (nanae,yae)
2009-07-21 17:24:16
yayoiさん

最近自分の書は訳のわからない字ばかりかいて
いますので、
子供の教室になりますと基本に戻りますので
良い気分転換になり中学生は行書と流れよく
楽しい時間になります。

へっぽこ先生にとって子供達との時間は1週間
に一度の和やかな楽しい時間です。笑

今日は姉がきて文化祭の書を決め練習して帰りました。へっぽこ先生を頼りにしてお気の毒!

返信する
行書 (nanae.yaeさんへ)
2009-07-21 19:29:26
本当に、子供たちは可愛いですよね!!
たまに、悪魔みたいな時もあるけど。笑い
でも、子供の「書」が私の「書」に似てくると、時々恐怖感が生まれます。

しっかりしないと・・・・。笑い
返信する

コメントを投稿