やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

秦野 銀八鮨本店

2009-11-09 19:25:32 | お店紹介
以前何度か紹介した事があります銀八鮨リンクしてあります。

今まで気がつかなかった・・・・。というより気が付いていたのですが。

のれん・お品がきの字。どなたかプロの方が書いたと思っていたのですが。

今回、たまたまお給仕の方が、これは店長の字ですと教えて頂き、ご本人の許可をえてこのブログに載せさせていただきました。



食事をしているときに目に付いた作品です。



コーヒーも思わず飲みたくなるようでしょう





この海鮮サラダすご~く美味しいです。

もちろんお寿司もおいしいですよ。
機会があったら店長さんに会いに行きながら、作品(?)も見に行ってみてください。店長さん男前で~よ。笑い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿