山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

胃が痛い

2016-03-10 21:56:53 | ブログ
夜明け前に、猛烈な気持ち悪さで目が覚め、朝起きてからは、ひどい胃の痛みです。何とか、会社に出掛けましたが、15時前に、あまりの痛さにダウン。
早退して、病院に出掛けました。
血液検査をしましたが、胃の中の出血や、急激な炎症は見られないということ。特に大きな異常はありませんでした。でも、とにかく痛い。
痛み止めと胃酸を抑える薬を処方されましたが、原因は不明。
早急に胃カメラが必要とのことでした。何が起きているのだろう?不安です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿