山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

amazonの嘘

2023-01-28 15:45:57 | ブログ
今日、14時~16時配達指定で、品物をamazonに依頼しました。時間になってもなかなか届かないので、カスターサイトを見たところ「配達済み。荷物をお客様に直接手渡ししました」とあります。これは真っ赤な嘘。直接手に取っていません。
もしかすると思い、郵便ポストを確認しました。そうしたら・・・。直接ではなくポスト投函でした。
どうして、こういう嘘をつくんだろう。多分、配送の方の問題なのでしょうけれど、これは管理者に責任があります。
これで品物が手に出来なかったらどうするつもりだったんだろう。
amzonさん。大丈夫?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿