ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

協和酒造さんから届きました~

2011-01-18 11:30:10 | 入荷情報

 

愛媛県砥部市の協和酒造さんから、「初雪盃 純米無濾過生原酒松山三井60」

入荷になりました~!

開けたての、味わいはやや硬めですが、少し置いて温度が上がってくると、さすが松山三井!!ふくらみのあるお米の甘味がじわ~っと・・・・広がります♪
芯がくっきりとありますので、熟成にも向きますよ~(*^_^*)v

1.8L 2814円 720ml 1407円

 

それと、酒粕も入荷です☆


  ↓↓↓

 

500g 380円

最近テレビでも紹介されたためか、酒粕ありますか??とのお問い合わせが多く頂いております!!

粕汁でも良し!あまざけでも良し!冷え切った体を温めましょ~☆


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの入荷です♪ | トップ | いろいろ入荷してま~す »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事