ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

巌(いわお)入荷!!

2011-09-20 11:07:44 | 入荷情報

群馬県は高井酒造の

力強い旨味ある酒!!

『巌(いわお)』が入荷しました~!!

 

高井酒造の高井専務が目指す酒造りは、「吟醸香が穏やかで、しっかりとした力強さと旨味、キレのバランス、華やかさよりも、お酒本来の旨味が飲み手に伝わって、またグラスを手にしてしまうような味わい」としています。

今回、入荷したのは2種類!!

五百万石雄町です!!

 

◎巌 純米五百万石火入原酒  1.8L 2400円 720ml 1200円

力強さはありますが、酸がこなれて、旨味が良く伸びてゆきます!!

◎巌 特別純米雄町 1.8L 2940円 720ml 1500円

ほのかに香りがあり、口に含むとヨーグルト様な食欲をそそる酸と、クリーミーな旨味が広がります!!

 

 第一回目、少量入荷!!

当店にはなかった味わいで~す(*^_^*)v

ぜひ、お試しくださ~い

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき | トップ | 魔法のスティック!? »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事