「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

やさしくとろけるケンちゃん(男前豆腐店)

2011-01-12 | 美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)

やさしくとろけるケンちゃん(男前豆腐店)。ほんとにとろけるようなかんじでプリンみたい。

冷奴で食べましたが、黒蜜をかけておやつにしてもよさそうです。
家の近くのスーパーには置いていず、隣町までいかなくては買えないのが残念です。

見つけたらぜひお試しくださいね

リュウイチ、テツオ、マサヒロ、私を許して。今はケンちゃんに夢中です
 

遊びに来てくださいましてありがとうございます。”おいしそうだな”と思っていただけたらブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします

 

↓♪今は獅子座のあなたに 夢中よ~♪という山口百恵の名作「乙女座宮」が収録されています。おなじみ作詞:阿木燿子 、作曲: 宇崎竜童 コンビです。聴いたことのない若人もぜひどうぞ~

COSMOS
 
Sony Music Direct

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ハムサンドイッチ | トップ | 新橋キムラヤKIMURAYA(再) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-16 02:09:52
豆腐に黒蜜、「豆腐花」ですね。大好きです。
表参道の「糖朝」にでも行ってみようかと思ってしまいました。
返信する
Unknown (aki)
2011-01-17 01:12:41
さすがセレブですねえ。私なんて、「糖朝にいくなら、ケンちゃんが何十個食べられるかしら・・」って一瞬考えてしまいました(笑)。糖朝は、リーズナブルな香港本店しかまだ足を踏み入れていないのです。
返信する
イメージ (monri)
2011-01-17 22:13:20
味なしのプリン??
ちょっと想像できないですねぇ

男前じゃないパッケージに驚きです
ちょっと残念
返信する
Unknown (aki)
2011-01-20 20:58:47
たしかに写真がどーんと前面に出ていていつものパッケージの雰囲気と違いますね。でも右上にいつものタッチのイラストは健在よ。
ぜひケンちゃん一度は召し上がれ。レンジでチンして黒蜜やメープルシロップなどかけてどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)」カテゴリの最新記事