「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

自分へのごほうび★レネレイド Les Nereides

2012-12-08 | ファッション・美容

年齢的に難しいことは知りつつも、レネレイドのアクセサリーが大好きです。
ちなみに、ネレイドとは海の妖精のことだそうです。フランスのブランドです。

ついふらふらっと入ったお店でこの水色の小鳥にくぎ付けになってしまいました。
もっと小鳥やお花が主張しているタイプもあったのですが、まあ金にちょこっと色が付いているかな、くらいに思われるぎりぎりの線?を狙いこちらにしました。
見ているだけで乙女気分です。

レネレイドのアクセサリーはいつも可愛い袋に入ってきますが、今日はシンプルな白赤のパッケージでした。

ちなみに、誰からも「鳥が付いているのね」などといわれませんので、思いのほか目立たないのか、あるいは「この人、イタイ・・・気付かないふりしとこ」と思われているかは定かではありません
しかしこの鳥さんたちのつぶらな瞳に見つめられたら、家に持ち帰るしかすべはありますまい・・・。


人気ブログランキングへ

遊びに来てくださいましてありがとうございます。よろしければブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高菜チャーハン | トップ | 極自己中心的企画:トリアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション・美容」カテゴリの最新記事