だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

100m×30 1分20秒サークル

2023年07月26日 21時17分40秒 | 今日の練習
今日は朝にみのりプールの指導1時間。
もう泳ぐ気がせず、のんびり休んで仕事へ。

今期4レースが終わったが、この前のピースウォータースイムで確信した。
俺の泳力はかつてない程どん底に落ちているようだ。

しかし3週間前1000mを12分40秒程度で泳げている。そんなに酷くない・・・。

一度ちゃんと確かめるべきだ。

以前レースの1週間前の修行日にやっていた
「100m×30 1分20秒サークル リミット15」

リミット15は無理でも回るだけなら何とかなるかもしれない。
来週木曜日がレースなので今の回復力を考えたらやらない方が良いのだと思う。

それでもやる!

タケウチさんにお願いして一緒に泳いでくださることになった。こんな練習に付き合ってくれるのは身近ではタケウチさんしかいない。

これでスタートしたら気軽に止めることはできない。

15本で力尽きるか、20本か・・・。

「以前普通にできていたことができない」

これが老化というものなのだろう。

それでもやる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿