だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

公営プールでは練習できない

2023年10月30日 17時15分47秒 | 今日の練習
今日もみのりプールにお付き合い。

の~んびり泳ぐ。途中から顔付けずに泳ぐ高齢女性が入ってきた。
まぁそれでもUターンしながらでも泳げる。
ここは「往復すいすいコース」らしいが泳ぐ3コースの中で一番泳げない人が入ってくるという公営プールあるある。

とうとう25mギリギリ泳げる高齢女性が入ってきたのでこれで終了。
2400m程度。

「往復すいすいコース」?

プールから上がろうとすると監視員が来て
「クイックターン禁止」と言ってきた。

いつの間にそんなルールが?
クイックターン禁止のプールはたまにあるが入場してから言うのはなぁ。
先週は見逃してくれたのか?
それとも今決まったルールなのか?

まぁそろそろあるかなぁっと思っていたので別にいいが、顔付けずに泳いでいる高齢者がクレーム入れたんだろう。
クレーム言うやつが強い。

これも高松あるある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿