だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

久しぶりのラン

2015年03月31日 20時54分29秒 | 今日の練習

よく考えると倉敷ツーデーマーチ以来全く走っていない。

ラン  1km+5km+1km   12km/h~10.5km/h~16km/h

筋トレ

UP       50m×8

S        100m×30   1分45秒サークル

Down   50m×6                             3700m

全く走れない。次ははだしマラソン4kmだが、まぁ練習は要らないだろう。

スイムは相変わらず泳げない。5月の奄美RWSには間に合わないだろう。
延岡横断泳と田辺OWSは集団泳とリレーがあるので迷惑はかけられない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたむ)
2015-04-01 15:21:31
Nohさん
大丈夫。
仙人泳で充分です^ ^
返信する
Unknown (Noh)
2015-04-01 21:05:13
きたむさん、私の場合たった1本でも自分の能力以上の全パワーを放出するとその日はもちろん翌日も半病人になります。(笑)

せっかく皆さんと泳げるチャンスなので仙人泳が出来るくらいの力を付けて行きますよ。
返信する
Unknown (きたむ)
2015-04-01 21:47:07
ありがとう
Nohさん
返信する
Unknown (Noh)
2015-04-02 21:31:23
きたむさん、楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿