だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

小豆島タートルフルマラソン

2012年08月30日 22時13分26秒 | 今日の練習

夕方から1時間だけ

UP              50m×4

S               200m×15        3分15秒サイクル  リミット無し ラスト33秒

Down          50m×6                   3500m

結局今年もマラソンに参加する事になった。フルマラソンかハーフで迷った・・・。フルマラソンだとレースではなく目標が「完走」になってしまう。

一応、レースで参加したいので今年もハーフにした。去年70位くらいだったので今年は50位を目指して練習してみよう。10月からだけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシの親友がランニングを始めまして、ハーフ出... (マンサク)
2012-09-01 17:37:11
ワタシの親友がランニングを始めまして、ハーフ出場を思案しておりましたので、こちらの大会を紹介したら、前泊しなきゃ無理なんですね。。。(^^;)
当日参加出来そうだったら、ワタシも参加したのに。。。って思いました。

あ、Open Water 40's のウェア、作りそびれましたね。。。(^^;)
返信する
あっ! そう言えば・・・。 (Noh)
2012-09-01 18:35:05
あっ! そう言えば・・・。
まぁ、少なくとも5年間はチームを存続出来るでしょうから
ゆっくり考えますか。(笑)

小豆島タートルフルマラソンは当日入りする人も結構いるらしいですよ。
ただ、早朝のフェリーはまさに難民船! ちょっとなーっと言う事で前泊しています。

夫婦で前泊するのも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿