だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

授業の前に

2020年01月28日 22時31分19秒 | 今日の練習

授業の前にコナミへ。

もう疲れる必要など全くない。と言っても俺が一生懸命走るのは10.5kmだけ。

しかもみのりに追いつくなら44分程度で走れば十分追いつけるだろう。

みのりは前半と後半が同じ女。おそらく1時間50分程度なので追いついてからは時速11kmで走れば大丈夫のはずだ。

ラン 0.5km+4.8km+0.9km  10.5km/h~13.5km/h

ストレッチ

スイム UP 50m×4

            P+K+C 50m×18 1分サークル

    プリゴタ3+Fr 50m×4

    Down 50m×4     1500m

ランは、日曜日の筋トレのせいかかなり苦しかった。ちょっと不安になったがあと4日あれば十分回復出来るだろう。

スイムはもう適当に。40分もプールにいなかったな・・・。

後はコスプレ用の「勇者の剣」(笑)を背負って走れるかどうかだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿