だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

仕事の合間に

2015年08月30日 20時26分55秒 | 今日の練習
御厩長水へ

UP   50m×8

Pyramid 50m→250m 1250m

S    100m×20 1分30秒サークル リミット20

Drill 50m×6

Down 50m×2           4200m

昨日の7.5kmのダメージで体が動かない。本当は SからPyramidの予定だったが泳いでいる内に回復することを期待して先にPyramid。

思った通り回復してスイムは20秒リミット。ラスト5本は15秒16秒程度。ラスト13秒。割と余裕があった。

プールは空いていたが、15本目で一人入ってきた。スタート前にスタートするサークルブレイカー。しかもど真ん中を泳ぐ。

じゃあ、あんまり気を遣わなくて良いかということで追い抜いていく。すると自然にペースが上がった。

ドリルの時、久しぶりに、本当に久しぶりに水面を滑るような感覚があった。あぁ、これを完全に身につけることが出来たらなぁ・・・。

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿