花のたより☆山のふみ~青森県立名久井農業高等学校~

農業と環境の研究グループ「チームフローラフォトニクス」と弟分である「ハンターズ」の取組みを紹介します!

キャリーオーバー発生中!

2014年09月01日 | 研究
先週、福島県で農業クラブ東北大会が開催されました。
名農からはなんとプロジェクト3チーム、
そして意見発表2名が出場しました。
総勢20名以上で参加する高校はそう多くありません。
発表は2日間に渡って行われましたが
名農生は時間オーバーすることもなく
立派なパフォーマンスを見せてくれました!
したがって期待もありましたが
残念ながら結果はいずれも優秀賞。
東北の壁を突破することはできませんでした。
近年、なかなか全国大会に出場できないプロジェクト発表。
東北突破の喜びは今年も持ち越しとなりました。
溜まりにたまった歓喜の声を来年こそ味わいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 巴旦杏 | トップ | サクラ咲き、サクラソウ散る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究」カテゴリの最新記事