はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

男を見る目がなかったのか・・・

2020-10-28 | 健さん

朝から、市内内を車でグルグル回った。

 

夕方からは凸凹陶芸教室へ・・・

今日は、3週間前に作った作品に

呉須絵の具で絵付けをした。

 

釉をかけて、真っ白になった作品がズラッと並んだ。

それを写真に撮ろうと思ってたのに

すっかり忘れていた・・・残念・・・

 

ずっと立ちっぱなしで作業をしていたので

終わったら腰が痛くなってきた。

 

家にたどり着いて、遅い晩ごはんを食べて

パソコンの前に座ったとこまでは、記憶にあるけれど

気がつけば3時間も居眠っていたようだ。

 

明日は、健さんの車について

車やさんとの折衝が待ち受けている。

 

「もうちょっと、まからん?」

という、ひとことが言えない健さんに頼むから・・・

と懇願されたのである。

アンタ、値切るの得意やんか・・・とも

 

タダのエエカッコしぃと、一緒になったのが運のツキ・・・

 

あ~・・・やっぱりわたしは男を見る目がなかったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドバッグが欲しい! | トップ | タミヨさんの車を廃車にした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健さん」カテゴリの最新記事