はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 | 東日本大震災
05:09 from goo
いよいよあと1日で・・・ #goo_aran1104 http://goo.gl/2F96n
06:54 from web
国内原発の大半、安全対策に難点 長期電源喪失想定など http://t.asahi.com/24da図表を見たら、えっ?福井県ほとんど▲マーク・・・
07:23 from goo
原発は選挙の争点になるのだろうか・・・ #goo_aran1104 http://blog.goo.ne.jp/aran1104/e/887fcbf01bfe72ded2813e57a827842b
23:49 from goo
明日はいよいよ告示日! #goo_aran1104 http://blog.goo.ne.jp/aran1104/e/4ae39fd1325671a785d378b0383ee113
by nakaikemi on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ告示日! | トップ | 原発のまちで暮らすことは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙頑張ってください。 (一老人)
2011-04-19 14:06:55
さきほど新松島町の公園での街頭演説聞きました。簡潔ながら、ごみ処理の問題と病院問題に取り組んでいくとの決意表明、よく理解できました。また4年間頑張ってください。
選挙カーはいつも候補者の名前の連呼だけで通りすぎていきますが、今大地さんのように演説していかれたのは初めてです。ありがとうございました。
返信する
当選、おめでとうございます! (Ryu)
2011-04-25 18:50:00
市会議員4期目の当選、おめでとうございました!。
はるみ様だけが、信念を持って原発反対を訴えて頂いていることに感激しております!。
陰ながら、応戦させて頂きます。

僕も、原発反対の、一サラリーマンです。(と言っても、あと1年ちょっとで定年なのですが)。
僕の息子は原発関係の仕事をさせて頂いてるので、原発反対もおかしな話ですが、、今の、ひと時の快楽の為にあるような原発に反対です!。安全性と、特に使用済み核燃料の問題が気になります。
地震に備えたとしても、テロがあれば一発ですからね~、。

3、4号機増設なんて、とんでもないことですね!。
僕も、今後の人生は原発反対に掛けようかなんても思ったりしますよ。

はるみさま!。また4年、頑張ってくださいね!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災」カテゴリの最新記事