はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

寝落ちのはるみ

2023-01-22 | 日々の暮らし
あ~・・・
日付が変わってた。
パソコンの前で寝落ちしてた・・・ようだ。

たしか、11時前にブログを
書こうとしていたはずなのに・・・

いったい わたしは
何をかこうとしていたのか・・・
それすら思い出せない。

そして・・・やっぱり・・・
2度目の寝落ち。
気が付けば 20分もたっていた。
あれこれ考えてた・・・と思う。

ベッドへ行ったほうが
いいかも・・・ということで
今日のブログは 
これでお・し・ま・い!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西暦と元号 | トップ | 哀しい夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事