はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

哀しい夜

2023-01-22 | 医療と健康関連
ニュースで王将戦第2局のことを知った。
ふたりの戦いがいかにスゴイのかって
ことがよくわかった。

将棋とか囲碁とか一応は
子どものころに祖父や父から教わって
いたけれど、一度も誰にも勝ったことは
なかった・・・

そういえばオセロもだわ。
トランプも・・・だった。

勝負ごとには からっきしむいていないんだネ。

でね・・・なんか人さまより
勝ってることないかなあ・・・って
考えてみたらさ・・・
手術の数 多いって気づいて
書き出してみたんだよね。

いちばん最初が 小3のときの虫垂炎
現時点での最後が 去年の脳動脈りゅう
なんと!
体にメスを入れたのは 10回!
それで この歳まで生き延びってるって
けっこう わたしの体って
しつこい? したたか?

まだまだ これからも動脈りゅうが
残ってるし、甲状腺の異常もあるし
病気の数も手術の数も
増えてくんだろうな・・・

こんなマイナーなことで
マウントとるしかないって
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・

ちょっと哀しい夜がふけていく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ちのはるみ | トップ | また長い夜を どうして過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事