アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】清水×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2017年03月18日 | サッカー観戦
サッカーダイジェストによると、金崎は木曜の練習を欠席したそうです。
でも、連戦ですから、1日くらい休むことはあるでしょうし、練習と言っても調整程度のものしかしていません。
大丈夫だと思います。

伊東の先発が予想されていますが、これもどうなんでしょう。
西に戻りそうな気もしますけれど…。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 西、植田、昌子、山本
MF: レオ・シルバ、小笠原
MF: 遠藤、土居
FW: ペドロ・ジュニオール、金崎

GKは、ソガにしてみました。
韓国代表に呼ばれているクォン・スンテは、使わないのではないでしょうか。

○控え予想
GK: クォン・スンテ
DF: 伊東、町田
MF: 永木
MF: レアンドロ、中村
FW: 鈴木

交替で、永木、鈴木、中村を入れるところまで、決まってしまっているんですよね…。
誰が出ても良いようになんて、完全な妄想でした。

このオフの実戦で連係を深める調整が、仇となってしまったように思います。
連係を深めることも出来ず、チームの底上げも出来ませんでした。

今のところ、長期に渡って戦線を離れる選手が出ていないのが救いでしょう。
ただし、このままシーズンが乗り切れるとは、とても思えません。
先のことは考えずに、いつもの調子で行くしかないのかもしれません。

それにしても、この選手層を生かせないのは、もったいないですね。
選手に力が足りないのかもしれませんが、力を付けさせたり、元々持っている個々の特長を実戦で引き出すことも監督の仕事です。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】清水戦展望 | トップ | 【アントニオ】清水×鹿島 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事