アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

我が家の鹿島サポの特徴

2009年04月28日 | サッカー観戦
審判が誰かをやたらと気にする。
テレビで観戦をしていても、審判が誰かすぐに判別できるほどだ。

ダンナ「鹿島は審判にヒドい目にあわされることが多いから当然だよ」

ダンナがあだ名で呼ぶ審判の方々(敬称略)
もみあげ…家本
○ゲ…奥谷。新手として野田
耳デカ…吉田
ジョージ…柏原
ジャスティス…岡田

私「この審判たちは全員、敵認定されているの?」
ダンナ「そういうワケでもないけど。でも自己防衛(!?)のために、審判を素早く見分けることは重要だよ」

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形×鹿島 | トップ | 鹿島×神戸 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事