アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】福岡戦展望

2021年09月10日 | サッカー観戦
犬飼のケガが発表されたCBですが、スポニチによると、町田も練習に参加していないそうです。
いきなり、ブエノにチャンスが回ることになりますね。
先発は、こんなところでしょうか。

GK: 沖
DF: 常本、林、ブエノ、安西
MF: 三竿、ディエゴ・ピトゥカ
MF: 土居、和泉
FW: 荒木
FW: 上田

福岡では、鹿島からレンタル移籍している奈良は出場出来ませんが、鹿島を追い出される形になった杉本と金森は出場するはずです。
特に、この2人は要注意です。

福岡にとっては、川崎、徳島に連勝した後のゲームとなります。
2週間開いていますが、気持ち良く、カシマスタジアムに遠征して来るでしょう。
間違いなく、厳しいゲームになりますね。

鹿島は、YBCルヴァンカップの敗退から、どこまで切り替えられているでしょうか。
そんなサポーターの心配をよそに、公式SNSからは何の発信もなく、公式サイトの更新はグッズ販売などの情報ばかりです。
プロサッカークラブにとって最も重要なものは、サッカーのはずですよ…。

クラブがどう思っているか分かりませんが、この間のゲームは、サポーターにとっては見届けること自体が苦行でした。
この福岡戦は、今後のサポーターの数にも影響する大切な一戦だと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】犬飼、負傷 | トップ | 【アントニオ】鹿島×福岡(ダ... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事