アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×広島(ダンナの先発&控え予想)

2019年06月18日 | サッカー観戦
YouTubeの公式チャンネルに、公式練習の様子が掲載されていました。
どうも、伊藤のことを伝えてたいように感じましたので、先発復帰するのかもしれませんね。
レアンドロがいませんから、伊藤が間に合ったのなら助かります。

○先発予想
GK: クォン・スンテ
DF: 永木、チョン・スンヒョン、犬飼、安西
MF: 三竿、レオ・シルバ
MF: 土居、白崎
FW: セルジーニョ、伊藤

レアンドロの他に、途中から加入した小池も選手登録されていません。
SBの数が足りていませんから、控えには、町田と関川の2人が入るかもしれませんね。

○控え予想
GK: ソガ
DF: 町田、関川
MF: 名古
MF: 遠藤
FW: 金森、山口

この控えでは、流れを変えることは出来ないでしょう。
やはり、先発した選手たちで無失点の時間を長く作って先制、そこからは守備の意識を高めて戦うしかありません。
少なくとも、広島にアウェーゴールを取られることだけは避けなければなりません。

先発が予想通りなら、前線からの守備が期待出来ます。
選手を欠いているとは言え、この先発で負ける訳にはいきませんよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】広島戦展望 | トップ | 【アントニオ】鹿島×広島(速... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事