アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×湘南(簡易版)

2024年05月04日 | サッカー観戦
ブログを書く時間が取れませんので、手短に。

苦しい時間を耐えていれば、流れを引き寄せられるのが鹿島の伝統ですね。
少し前は、このまま前半を乗り越えられれば、後半は必ず流れが来ると思いながら見ていることが出来ました。

その通りになって後半の立ち上がりに先制して、その後すぐに追加得点が出来ました。
3得点目も、久しぶりに見た鹿島らしいカウンターでしたね。

選手たちには、自信を持ってプレーして欲しいです。
大丈夫です。

次のゲームまで中2日ではリカバリーだけになりますが、3点リードしたことで早めに交代することが出来ました。
柏戦も、好ゲームを楽しみにしています。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】鹿島×湘南(ダ... | トップ | 【アントニオ】柏×鹿島(速報... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事