アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×磐田(ダンナの先発&控え予想)

2024年03月29日 | サッカー観戦
ポポヴィッチのことなので予想が難しいですが、名古がオンライン取材を受けていました。
川崎戦で鈴木との関係が良かったことを考えると、やはりトップ下は名古ではないでしょうか。

Jリーグの公式サイトの番記者の記事を読むと、ケガをしている選手が増えているようです。
この中間の筑波大との練習試合の様子からすると、仲間がケガをしてしまっているのでしょう。
おそらく、柴崎もまたケガをしてしまったのでしょうね。

代表を辞退した佐野は、例え、ぶっつけに近い状態であっても、ポポヴィッチは使って来ると思います。
いずれにせよ、抜けてしまう選手はコンディション次第でしょうから、先発予想は川崎戦の先発のままとします。

〇先発予想
GK: 早川
DF: 濃野、植田、関川、安西
MF: 知念、佐野
MF: 藤井、チャヴリッチ
FW: 名古
FW: 鈴木

川崎戦ではギリェルメ・パレジが、戦力として計算出来るパフォーマンスを見せてくれました。
それなら、控えに土居を入れる必要はなくなりますから、師岡が入りそうです。

〇控え予想
GK: 山田
DF: 須貝
MF: 樋口、松村、ギリェルメ・パレジ
FW: 師岡、垣田

それにしても、知念のボランチ、名古のトップ下が、ここまで機能するとは思いませんでした。
この磐田戦も、川崎戦のように立ち上がりから押し込んで、主導権を握って欲しいです。
好ゲームを期待しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】磐田戦に向けて | トップ | 【アントニオ】鹿島×磐田 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事