アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】広州恒大戦展望

2017年05月29日 | サッカー観戦
まず、昨日の記事で話題にしていた大宮について。
やはり、渋谷の解任が公式サイトで発表されました。
あわせて、黒崎ヘッドコーチも解任されたそうです。
黒崎の解任も仕方ないでしょう。

後任は、伊藤彰コーチが昇格するということですが、これが報道されたのはゴールデンウィークの頃でした。
このブログでも、記事にしました。

これで、3週間も、無駄にしてしまったことになります。
フロントの責任も、大きいですね。

さて、鹿島は、明日、ホームで広州恒大と戦います。
Jリーグの公式サイトの番記者のプレビューに、植田のコメントが掲載されています。
植田が、先発復帰してくれそうですね。

昨日、紅白戦をしたはずですが、攻撃陣はどんな組み合わせだったんでしょう。
明日の大一番に向けて、今日の練習は、非公開になりました。
さすがに、紅白戦のままということはないかもしれませんね。

ただでさえ、戦術面で工夫がないのですから、メンバーくらい隠しても罰は当たりませんよ。
相手は、名将が率いているんですから隠しておきましょう。

weathernewsによると、明日の19時の天気は晴れで、気温は22℃の予報です。
天候は、問題なさそうですね。

このゲームは、まず、1-0にしないと、話は始まりません。
ましてや、先に失点してしまうと、3点以上取らなければならなくなってしまいます。
1-0になれば、落ち着いてゲームを進めることが出来ますから、明日は何よりも先制点ですね。

最後に、公式サイトで、小泉の水戸へのレンタル移籍が発表されました。
小泉は、地元出資で鹿島育ちですから、コメントにある通り、鹿島への思いは強いはずです。
でも、このまま鹿島にいて、公式戦の出場がないまま年を取っていっても、成長出来ないでしょう。

水戸でゲームに出られなければ、鹿島でだってゲームには出られません。
水戸で、頑張ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】柏×大宮 | トップ | 【アントニオ】鹿島×広州恒大... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事