アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×ガンバ(ダンナの先発&控え予想)

2021年09月18日 | サッカー観戦
情報がありませんので、先発予想は展望記事のままとしておきます。

〇先発予想
GK: 沖
DF: 常本、林、町田、永戸
MF: 三竿、ディエゴ・ピトゥカ
MF: 荒木、松村
FW: エヴェラウド、上田

町田の復帰は嬉しいのですが、イエローカードの累積が3枚なんですよね…。
犬飼が復帰するまで、イエローカードをもらわないようにするのは厳しいでしょうし、いずれまた、町田が抜けてしまうことがありそうです。

〇控え予想
GK: クォン・スンテ
DF: 安西
MF: レオ・シルバ
MF: 土居、アルトゥール・カイキ、遠藤
FW: 染野

ここのところ、控えにさえ入っていませんが、前線にはこれまで結果を出している染野と松村がいるんですよね。
そろそろ、使って欲しいです。

ところで、公式サイトで案内されている通り、茨城県独自の非常事態宣言が解除されることになり、ワクチン接種証明、陰性証明が必要なのは、このゲームだけとなりました。
悪天候に加えて面倒な手続きが加わりますが、大きなトラブルなく開催されることを祈ります。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】ガンバ戦展望 | トップ | 【アントニオ】鹿島×ガンバ(... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事