アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】横浜×鹿島(速報版)

2018年10月15日 | サッカー観戦
横浜を追い詰めましたが、勝てなければ、何も意味がありません。
1戦目に、2人もケガをしてしまったのが、無駄になってしまいました。

冷静に振り返ると、1戦目の土居のPK失敗と、ソガのミスが重くのしかかりました。
ソガのミスは、飯倉のミスで帳消しになりましたが、この2つのプレーがなければ、結果は違っていたかもしれません。
この負けは、自滅です。

土居は、パフォーマンスが悪かったです。
飯倉のミスから得点してくれて流れは変わりましたが、それだけでした。
シュートは、枠の中に飛ばさなければ得点の可能性はゼロです。

このゲームでは、遠藤のキックの精度の悪さも、結果に影響したと思います。
せめて、一本でも、可能性のあるボールを入れてくれれば、勝てたゲームだったでしょう。

セルジーニョを先発させず、何も出来ない金森を使ったのも敗因ですね。
J1のレベルでは、守備には貢献出来ても、攻撃には貢献出来ないのかもしれません。
FWとして、どうなんでしょう。

得点が欲しいゲームですから、セルジーニョを後半開始から入れるくらいなら、先発させるべきです。
前半、セルジーニョ、後半、金森にすべきでした。
前半が、全く無駄になりました。

とにかく、2戦を通して、後手後手に回ってしまいましたね。
この準決勝は、負けるべくして負けてしまったと思います。
これで勝てれば、苦労はしませんよ…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】横浜×鹿島(ダ... | トップ | 【アントニオ】今後の予定 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事