アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】広島×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2012年03月24日 | サッカー観戦
出先からですので、短めに。

広島への移動って良く考えると、けっこう遠いですね。
鹿島に関してですが、ゲーム間隔が短いので、情報がほとんど出て来ません。
こんな状況ですから、布陣の予想をしても仕方ありませんが、一応、してみます。
とは言え、神戸戦のままだと思います。

ちなみに、広島は、ヤマザキナビスコカップのゲームがありませんでしたから、休養は十分です…。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 新井場、岩政、山村、アレックス
MF: 増田、小笠原
MF: 遠藤、柴崎
FW: 大迫、ジュニーニョ

とりあえず、しばらくはダブルボランチなんでしょう。
もしかすると、本田がゲームに出られるよになるまでは、仕方ないかもしれません。

前の記事にも書きましたが、山村と佐藤寿人のマッチアップは楽しみですね。
画面に映らないボールのないところでの駆け引きを、見てみたかったです。

ジュニーニョのゴールも、そろそろではないでしょうか。
川崎時代からは信じられないくらい、シーズン当初から仕上がっていますし。
パスの出し手の小笠原、柴崎との連携も、深まって来ました。

○控え予想
GK: 佐藤
DF: 昌子
MF: 本山、青木、土居
FW: 興梠、岡本

昌子は、フィードが正確ですね。
アップを見ていると、そう感じます。
山村が出場していて焦ることもあるでしょうが、昌子の方が若いですから。
腐らずに頑張ってもらいたいです。

興梠は、これまでのゲームと比べると、神戸戦では、かなり良かったと思います。
難しいことは考えずに、走り回ってもらいたいですね。

(妻のつぶやき)
ダンナは、オリヴェイラの時と違って、予想に苦しんでいますね。
私はとりあえず、アウェーのサポシートの列数予想をしたらいいんじゃないのって言っているんですけど。
この間の神戸戦、3列っていう予想も当たっていましたし。
とりあえず、そんなつまらないところからでも良いので、当ててほしいものです(笑)。

それにしても、花粉のせいで眠すぎです。
今、こうやって文字を打っている間にも、超眠気が…。
今週がピークだと思いたいものです。

(再びダンナより)
サポシートの列数というのは、カシマスタジアムのアウェーゴール裏の仕切り方のことです。
出入り口の関係で、最小で3列なんです。
アウェーのゴール裏の人数の予想なんて、普通、当たりますよね…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】アウェーなので | トップ | 【アントニオ】広島×鹿島(速... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事