アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】名古屋戦展望

2022年06月25日 | サッカー観戦
日曜の豊田スタジアムは、かなり蒸し暑くなりそうです。
ヴァイラーは、この日本の酷暑を初めて体験することになります。
鹿嶋市は、まだ、それほどではないでしょうから、実感出来ているかどうか疑問です。

水曜の大宮戦では、温存出来た選手もいます。
気になるのは、ディエゴ・ピトゥカと鈴木をどうするかですが、先発で起用して来そうですね。
そうなると、先発はこんな感じでしょうか。

GK: クォン・スンテ
DF: 常本、関川、三竿、安西
MF: 樋口、ディエゴ・ピトゥカ
MF: 和泉、アルトゥール・カイキ
FW: 上田、鈴木

もし、中村や松村を先発させて来るようなら、ヴァイラーが日本の気象条件を考慮し始めたということになります。
どんな先発になるのか、少し楽しみですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】鹿島×大宮 | トップ | 【アントニオ】名古屋×鹿島(... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事