アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×甲府

2024年02月05日 | サッカー観戦
先週、宮崎キャンプが終わり、明日から練習が再開されます。
公式チャンネルを見たところ、最後の甲府との練習試合の先発は、こんな感じだったようです。

GK: 早川
DF: 須貝、津久井、関川、安西
MF: 名古、知念
MF: 藤井、土居、ギリェルメ・パレジ
FW: 徳田

キャンプでフィジカルを追い込んだ上に、中2日で練習試合を続けていました。
一人抜け、二人抜けという感じで、結果的にこのメンバーになったということなんでしょう。

ブンデスリーガのウインドーが閉じて、今週の練習には佐野が合流するはずです。
週末の水戸との練習試合はともかく、開幕まで3週間あります。
開幕戦には、鈴木以外の選手たちは揃うのではないでしょうか。

アジアカップは、準々決勝でイランに負けました。
テレビ朝日で中継されていましたが、完敗と言える内容でした。
タイミングが悪いですね。

イランは強豪国です。
そのイランを相手に、イラク戦と同様にまた受けて立ってしまいましたね。
重要な公式大会で代償は大きいですが、良い薬になったはずです。
選手任せのポイチでは、何も出来ませんよ…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】SOCIO・シーズ... | トップ | 【アントニオ】中田GM »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事