アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×岡山

2023年01月25日 | サッカー観戦
公式チャンネルに、昨日の岡山との練習試合の様子がアップロードされました。
正直、この動画を見ても、何が何だか全く分かりません。
染野の得点すら、うまく撮影されていませんでした…。

岡山の公式ツイッターに、失点シーンの動画がアップロードされていました。
練習試合とは言え、いわゆる安い失点ばかりに見えます。
ここまでやられているんですから、内容も岡山に圧倒されたのだと思います。

スポニチによると、岩政は大量失点の原因の一つとしてCBがいないことを挙げていたようです。
そうは言っても、いないのは昌子だけですからね…。

サンスポには、「勝ち点3をもらえるわけではないので、勝敗は気にしていない」というコメントも掲載されていました。
話の前後が分からないので何とも言えませんが、こんな言い訳がましいコメントを今季も聞かされ続けるのでしょうね。

そもそも、練習試合をする目的が選手に伝わっているのでしょうか。
どんな勝負でも、まずは勝ちにこだわって、それがベースになるはずです。
まさか、勝敗は二の次で内容を見せて欲しいと伝えて、送り出していたりしませんよね!?

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】沖 | トップ | 【アントニオ】宮崎キャンプ9... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事