気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

地引網

2011-06-13 09:12:22 | 身の回り

前日の大雨が嘘のように昨日(12日)は快晴
町内の地引網の行事がすぐ下の海岸で行われました
お手伝いに出かけました
  
    

 子供たちもウキウキしてました

     


       


       


        


      ほとんどイワシでした
      頂いて梅干しとしょうがを入れて佃煮つくりました

       

     焼きそば フランクフルト 焼き鳥 かき揚げ 味噌汁 おにぎりがふるまわれ
     ビンゴゲームをやって解散となりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル観察会 | トップ | 花の百名山 平標山(タイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事