気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

親睦旅行

2013-10-01 21:28:16 | Weblog

9月30日から1泊の日程で総勢43名の参加者と親睦旅行に出かけました。
台風の影響が出始めているということでの予報
ところが初日は秋の澄み切った青空

   

         あしがらPA                               富士5合目を予定してましたが混雑が予想されるので忍野八海へ

     


    

                   山梨の昼食の定番 ほうとう   量が多く気温も高くあまり箸が進まない
         その後山梨の名産を味わう

     


                             

                     

                                今夏は暑さが厳しかったので、そのお蔭か果物がことのほか甘い
                   宿泊と宴会は地元の箱根に移動
                   定例会では見られない芸達者の方々の演技で楽しい夜となりました。
                   翌日は予報通り天気が良くなく雨模様
                   有志で箱根湿生花園へ行き、仙石原のススキでもみてと・・・
   

     


        

            その後新そばを食べて帰途につきました。
            2日間和気あいあいと有意義な親睦旅行となりました。       




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供チャレンジ教室 自然探偵 | トップ | 定例観察会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事