アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

「ほん怖」&「花ざかり・・・」

2007-08-29 09:56:01 | 稲垣吾郎
「いいとも」での番宣はしょこたんが担当で、期待していた吾郎さんの出番はなし。
月曜日に慎吾くんが「ほん怖」バージョンの衣装を着てくれていた。

さて、その「ほん怖」
何故に吾郎さんが高所恐怖症なのか?という謎が解き明かされた(?)くらいで、特別見所があったかどうか?
前世を見る場面で「ボク寝姿見られるの嫌なんだよね」みたいな発言があって、ちょっと綺麗な寝顔を期待してしまったが、結構男らしい・・というか世間の30代男の普通の寝顔に見えなくも無く、以前「Mの悲劇」関連でハセキョーが「はなまる」に出た時、暴露してくれた“まっこと美しい寝顔”は何処へやら・・・。カメラワークが悪いのか?メイクさんのミスなのか?それとも企画自体が問題か?うーん、別な意味でため息が~。
それでも朝日朝刊の番組欄にて“長寿番組の秘訣”として取り上げられた事には意味もあり、今後もう少し子どもの年齢を下げて(初代の子どもたちは大きくなったので)継続していって欲しいなぁ~と思うのだ。

続く「イケメンパラダイス」
紺野まひるさんとは同級生・・という設定にも関わらず、対面場面もなかったね(苦笑)何かいきなり赴任してきて、いきなりキレて、いきなり理解ある先生に戻って・・・って、この話を1時間ドラマの中に押し込めるには“辛く”ない!?家族全員、ブーイングで見ていたよ~!
「ほん怖」とのただのコラボ?意味がわからなーい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿