えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

年末も近づき...

2017-12-28 | クリスマスの楽しみかた


イブはいつも忙しくてお手軽な食事ですが、25日は羊ちゃんでした。
肉を焼く過程で漂う匂いが、大好きで。ご褒美。
近頃は骨つきラムもお手頃な値段で宅配してくれて助かります。

さてコンサートに続いて、今年のレッスンもどんどん終了していきます。
今年の秋は、なんと10年ぶりに大人のレッスン生の発表会を敢行。
学生以外は、歌をゆっくり楽しむタイプのお姉様がたが多いので
みんな初めは「え〜」「きゃ〜」「ぶ〜
などと言ってましたが、終わってみれば楽しかったご様子。
私も今まで怠けていたことを反省し、
ステップアップの機会を作らなくてはだめだなあと。
そんなこんなで、昨日もツルッツルの足場の悪い中、
時折激しく吹雪く中、キンキンの寒い日であるにも関わらず
レッスンに通ってくださり、ありがとうございました。
忘年会も次々終わり、今日からようやくのんびり...と思いきや
続々とインフルに感染していくウチの一族。
年越しはいつも妹たちが作る料理を食べるのが楽しみだったのに
今年は私が働かなくては...!?(それくらいしなさいよって話ですが)

今夜も冷たい風がびゅうびゅうと吹き荒れています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスおめでとうございます | トップ | 大晦日の日記 »
最新の画像もっと見る

クリスマスの楽しみかた」カテゴリの最新記事